久々のレッスン!!

日曜日は久しぶりにD.studioにてDDD HOUSE WORKOUTのレッスンでした!

レッスンは約5ヶ月ぶり。
ベビちゃんは7ヶ月でお腹もかなり出てきました。
みんなに心配されながら(笑)レッスンスタート!

12月から始まったvol.14から、5曲やりきりました。

抑えめにと思って始めたつもりが。。。やっぱりやっちゃいました。
気付けば普通に踊ってました笑

産まれなくて良かったー。
次の日健診に行ったら元気に動いてました。
きっと強い子になります。。。

何はともあれ、やっぱりレッスンは楽しい!!
たくさんの方に来ていただいて、本当に幸せな時間でした。

しばらくD.studioでのレッスンはお休みになりますが、3月に元気な赤ちゃん産んで、また必ず復帰しまーす!

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

channel_mlog_img_39321991-1449529610.11168500_1_d_sp