新作祭り

DDD HOUSE WORKOUT 15 新作祭り!!

霜田さんとマナブくんと。
channel_mlog_img_39321991-1464516876.58017800_1_d_sp

3月に無事出産し、今日が復帰1回目のレッスンでした。
さすがに体力は少し落ちていたような…^_^;
大量の汗をかいたのは何カ月ぶりか。。。

でも久しぶりにお客様の笑顔が見られて、一緒に踊る事ができて、本当に幸せでしたー!
やっぱり私はこのお仕事大好きだなーって改めて感じました。

出産から2カ月でまだバタバタな日々ですが、少しずつレッスン増やしていきたいと思います!!

ひとまず6月12日 D.studio代官山で1本だけレッスンやります!
お時間ある方はぜひいらして下さいねー(^o^)/

新作祭りの前半戦にはエリカちゃんも出てくれました/
来月ハウスレッスンデビューなんで、要チェックですよー!!

あーあ。
明日は筋肉痛です、きっと。